アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学1年の13歳の女子です。
身長151.7センチ
体重50キロ
と、太っています。
久々に会った、ピアノの先生に「太った?」と言われ、すごくショックを受けました。
どうしても2009年の8月までには痩せたいんです。
いまレコーディングダイエットやオグラ式ダイエット、骨盤体操をしています。でもなかなか痩せません。
かといって、食事を減らすのは、食べるのが好きな私には無理です。
勉強したいのであまり時間は取れませんし・・・・
お金も月1000円だし・・・・
何か良いダイエットはありませんか?

A 回答 (4件)

どんな方法を選んでもすぐにはやせることは出来ません。

続けることが大事です。続けることで効果が現れます。
    • good
    • 0

ダイエットは食事制限とトレーニングが効果的です。


トレーニング(有酸素運動)の期間はどれくらいですか?
トレーニング期間が短いと効果は少ないです。
長期間続ける事が大事です。

13歳というと成長期ですね。身長が伸びたり体重も増える時期にあたります。アンバランスな時期と言えますね。
トレーニングも行ってるようだし食べ過ぎに注意して普通の食生活をしてれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

食べるのが好きなら無理です。


幾ら運動しても食べる量にかなうほどの運動はありません。
    • good
    • 0

私も、食べるのが好きです。


中学生になって、今2年生なんですが、
中学初めからなんと!8キロも太ってしまい・・・
成長期だし、体重は増えますよッ(汗
とりあえず、食べたもの&カロリーを記録しています。
お菓子でもなるべくカロリーの低いものを
食べるようにしてます!
運動部ではないので、運動はしてないんですが・・・((汗
夜に腹筋を自分の年(13)×2をとりあえずやってます。
それじゃ足りないけど・・・しないよりはいいとおもう!
食べる量も、極端に減らすんじゃなくて、
ほんの少し。
ご飯を2杯食べていたのを、
1杯半にしてみて、
サラダをちょっと多めに食べる!など・・・
カロリーはきにしたほうがいいですよ!
URLは私が使ってる、体重や体脂肪率のグラフが
できるところです!
カロリー計算も勝手にしてくれるし、
BMIや肥満度などもやってくれます!
是非やってみてください♪

参考URL:http://gogodiet.net/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!