プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しゃぶしゃぶ用(豚)の肉があまりました。
簡単レシピ教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは!



#1の方と同じ巻物系ですが…

とろけるチーズもしくはスティックチーズを巻いてフライにしてもおいしいですよ!

あとはさっと茹でたアスパラを巻いて焼くとか?

よかったらお試し下さい♪
    • good
    • 1

#3です.追加でもう一つ.



サラダにしてしまうのはどうでしょうか?
さっと茹でて生野菜と一緒にドレッシングであえる.

ダメですかねぇ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加ありがとうございます。
簡単でいいですね。
最近、野菜も高いですよね~
ちょっと世間話してみました。

失礼しました。

お礼日時:2003/01/21 11:41

そのまま お湯に入れて さっとあげて 食べちゃいます。


というか、私は一人暮らしなので、肉だけしゃぶしゃぶと称して
肉だけ 煮て あとは カップラーメンとかと一緒に 食べてます。
    • good
    • 0

こんにちは。



自分だったら、
長いもの短冊と梅肉のつぶしたものと
青じそをその肉でくるくると巻いて、焼くか衣を着けて揚げるか
すると思います。

たれは、ポン酢か、からし酢味噌、などがいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
チャレンジしてみたいと思います。

お礼日時:2003/01/21 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!