電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは、USBメモリーをどうやって活用してるんですか?
それと、余った容量をうまく利用する方法なんかあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

次のような活用法がありますが、私は、データの移動に使用の他に、FirefoxとThunderbird Portableを入れています。



Portableのアプリケーションの使用は、転送速度が遅いとちょっとイライラしますが、我慢できれば使用には問題ないです。
http://park23.wakwak.com/~chikura2/050mypaso63us …
http://www.14thmoon.net/
    • good
    • 0

知り合いのパソコンへデータを持って行くときなどに使っています。


アクセスが遅いので普段は使っていないです。
    • good
    • 0

 ちょっと質問からはズレますが・・・。



 USBメモリーはUSBメモリーとしてしか使えないので、最近は小さなカードリーダーにSDカード入れたものをUSBメモリーの代わりに使っています。
 microSDとmicroSDを直接読み込むカードリーダーを持ち運び用に使っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!