アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000付属のNTBACKUPを利用して、ノートパソコンのシステム全体のバックアップをとろうと思っています。
バックアップ先はIEEE接続の外付けHDです。

自分なりにやり方はそれなりに調べたつもりですが、いかんせん経験がないので、本当にきっちりバックアップがとれて、リストアできるのか不安です。

実際の経験から、なにかバックアップ、リストア時に特に注意する点がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

アプリケーションを使いながらでもバックアップデータの作成はできますが、使用中のアプリケーションデータの更新は、バックアップデータに入らないと思います。



ですが、それほど問題を感じたことはありません。ちゃんと復元します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/23 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!