アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あしたバーベキューなんですが、
お肉は味付けしてある奴だし、
野菜は全部あらったんですが、
イカとあさりも持って行く予定で、
朝早いんで、ちょっと慌ただしくなりそうなのと、
実はあまり生ものはさわりたくないんで、
できれば、洗わないでパックのまま持って行って、
バーベキューでグリルしちゃえば大丈夫でしょうか?
衛生的な問題なんですけど。
ちなみにイカは小さいやつです。
アサリは砂ぬきしてあるやつです。

A 回答 (1件)

焼いてしまうので衛生的ではありますが、イカとアサリとはバーベキューでは馴染みのない食材ですね。


アサリは砂抜きしてもまだ残っているので、明日朝まで包丁を入れて砂抜きした方がいいんですけど。

バーべキュー楽しんでください。
ノロウイルスが流行していますので食べ過ぎないようにしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!