現在、期間は11月初めから今月下旬までの短期アルバイトをしています。
百貨店のお歳暮承りカウンターの仕事です。

とにかく会社の都合(研修1日、去年から人数を半分に減らしているので頑張ってください、休憩は忙しければナシ等)ばかりで、この時勢・お歳暮時期にしては当たり前かとも思って耐えてきました。

それがあと3日で違うところに飛ばされることになりました。(全く違う仕事)
ベテランさんによれば、毎年そういう流れでどんどん承りの人数を減らしていくらしいです。

その新しい部署では多くの人に出会います。
(なら何故お歳暮?と思われるかもしれませんが、承りでは知り合いに会わないと思われる百貨店に応募しました)
新しい仕事場では知り合いに会う確率も高く、元々飛ばされることを知っていたら応募しなかったのに…と悔やまれてなりません。

すぐにでも辞めたいです。
正直に自分の辞めたい理由を言うべきでしょうか?
それとも適当な理由で辞めたほうが無難でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

貴方には酷な回答を申します。



アルバイトの方たちを、企業は心底当てになどしていません。

それこそ、その場その場のピンチが切り抜かれればいいのですから、短期間の雇用なんです。

多忙が予想される期間だけ、人員が補充され、多忙期が過ぎれば、他の部署へ移動は当然です。契約期間中は、暇になったからと解雇されないだけ良心的な企業といえます。

あなたの意向と全く逆の回答で、お腹立ちと思いますが、現実は、お話したような雇用状況と解釈してください。

配置転換はありません。と云う契約でしたら違反を問えますが、そのような契約じゃないと思いますから、企業は、もっとも効率的な人員配置を画策するわけです。
これが不満でしたら、お辞めになるだけです。
貴方に辞められても、企業は何の痛痒も感じないでしょう。

貴方が辞める理由は、気に食わないから辞めますです。

理由なんか聞いていません。寧ろ、未練があるくらいに取られます。辞める日にちが早いか遅いかだけですから、貴方が辞めても気にしません。

悔しいけれど、これが現実なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
辞めさせないだけ良心的な企業と思えばそうなのかとも思います。
気が楽になりました。
「辞めさせてください」の一言でいきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/01 09:34

辞めますの一言で事足りると思いますよ。


理由を聞かれた時に正直に言えば良いと思います。
社員ならともかくアルバイトですので退職理由をそれほど気にする必要はありません。
急に辞められたら困ると言われたら私も急に配置転換といわれたら困るといえば、
本当に人がいなくて困っているのなら他の人を配置転換してくれる配慮もあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
非常に参考になりました!

お礼日時:2008/12/01 09:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビットからバイトへの変換

2Gビット(2Gbps?)という値をByte、Mbyteに変換するには
どのようにすればよいでしょうか?。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

補足です。ややこしいのですが、
通常、メモリやディスクのサイズの場合は1kbit=1024bitですが、
通信速度の場合は1kbps=1000bpsとして計算します。
つまり、2Gbitのファイルのサイズは2*(1024)*(1024)*(1024)ビットとなりますが、
通信速度の場合、2Gbps=2*(1000)*(1000)*(1000)ビット/秒になります。

Qお中元のバイト 辞退したい場合・・・

大変恐縮なのですが
お中元バイトを2日目で辞めたいと
思っています・・・。

簡単な包装など
補助的な仕事と
言われていましたが

何百個もの数の品物を
包装したり

仕事的にきつくて
ついていけないのと

職場の雰囲気が
独特で

グループで行動したり
お昼も一緒にとるのですが

年配の方々、中心なせいか
一言も話せず

仕事にも支障が出るぐらい
なので
辞めたいのですが・・・


不安な点がいくつかあり、
どのような言い方で

お電話したらよいのか
悩んでいます・・・。


不安な点は、

まず、お問い合わせや質問など
女性の担当の方にお電話を2回したり、

会社から受け答えのお電話が1回きたりして、

丁寧に答えてくださったりして、
名前をしっかりと覚えられています・・・。

あと、
面接の時に

7月~の端末入力を希望していて、

6月~勤務の希望を出していて
その時、空きが出たので
仕事されますか?

と提案され、お願いしているので
すごく気まずいです・・・。

担当(男性)の方は
ヤンキーっぽい雰囲気で
怖そうな印象もあるし・・・

辞めるときは
1ヶ月前までに申し出るとも
書かれていますが

1ヶ月半のバイトだし、
始めたのが
6月15日~なので

その辺は微妙ですが・・・

このように
かなり丁寧に対応して
もらっているので、

辞めると言っても
怒られそうだし、

断られそうだし、

伝えるときの言い方にも
困ります・・・。。。


正直に仕事がきついから
辞めたいと話すと

話しが違うと
怒られて引き止められそうな

気もするし、

就職活動中とは
言ってあるので

他の仕事が決まったと伝え
辞退するか・・・

断り方に
悩んでいます・・・。


本当はしてはいけないし、
担当の方や会社にも
迷惑がかかるので

すごく辞退しずらいのですが・・・

このまま続けても
仕事についていけてないので

中途半端に働ける現場ではないので
どうしても辞めたいです・・・。

退職は1ヶ月前までになってるけど
6月中旬からなので

始まる前にしとかなければ
という感じもします・・・。

ですが
実際に職場に入って見ないと
分からないことも多々あります・・・。










仕事内容や質問で
お問い合わせの電話を2回と

会社からの電話1回あり
担当の方とは3回も会話をしていて

名前も覚えられており
丁寧に受け答えしてくださっていたので
非常に気まずいです・・・。

大変恐縮なのですが
お中元バイトを2日目で辞めたいと
思っています・・・。

簡単な包装など
補助的な仕事と
言われていましたが

何百個もの数の品物を
包装したり

仕事的にきつくて
ついていけないのと

職場の雰囲気が
独特で

グループで行動したり
お昼も一緒にとるのですが

年配の方々、中心なせいか
一言も話せず

仕事にも支障が出るぐらい
なので
辞めたいのですが・・・


不安な点がいくつかあり、
どのような言い方で

お電話したらよいのか
悩んでいます・・・。


不安な点は、

まず、お問い合...続きを読む

Aベストアンサー

アルバイトを辞めることなど簡単ですよ。
すぐに電話をして都合で今日から止めますと言うだけです。
相手はいろいろいうでしょうが、それには取り合わずすみませんと言えばそれで十分です。
ここでごちゃごちゃ言う前にすぐに電話しましょう。それだけです。

Q1バイト文字の上位4ビット・下位4ビットの入れ替え方法を教えて下さい

あるパスワードをテキストファイルに書き込む処理です。
そのままだと、パスワードの意味が無いので、上位4ビットと下位4ビットを入れ替えて保存しようと思います。
上位・下位それぞれ4ビットシフトするところまでは出来ました。

 Dim a As Integer
 Dim a1 As Integer
 Dim a2 As Integer
 a = Asc("a")
 a1 = a \ 2 ^ 4
 a2 = a * 2 ^ 4
 MsgBox (Hex(a1))
 MsgBox (Hex(a2))

が、それを8ビットに戻す方法が分かりません。
また、パスワードは1バイト文字による文字列ですが、文字列長分を1バイトずつバッファに読み込んで、変換し、同サイズのバッファに詰め込んでいく処理も分かりません。
以前、MS-C(MSDOS上のC言語)を少しやったので、それでなら分かるのですが、VBは全くの初心者で、調べても調べても見当がつきません。
どうか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

●1バイト文字の上位4ビット・下位4ビットの入れ替え
参考。理解・確認のため余分なものを入れている。
骨子は*****のところ。
Sub test01()
h = Array("0", "1", "2", "3", "4", "5", "6", "7", "8", _
"9", "A", "B", "C", "D", "E", "F")
a = Asc("z")
MsgBox "コード" & a
x = a Mod 16 '*****
y = Int(a / 16) '*****
MsgBox "16進表示" & h(x) & " " & h(y)
'もとの数のビット列
s = ""
x = a
For i = 1 To 8
y = x Mod 2
s = y & s
x = Int(x / 2)
Next i
MsgBox "もとの数のビット列" & s
'----
'上位・下位4ビット反転
x = a Mod 16
y = Int(a / 16)
z = x * 16 + y '*****
MsgBox "上位・下位4ビット反転のコード" & z
x = z Mod 16
y = Int(z / 16)
MsgBox "16進表示" & h(x) & " " & h(y)
'------上位・下位4ビット反転のビット列
s = ""
x = z
For i = 1 To 8
y = x Mod 2
s = y & s
x = Int(x / 2)
Next i
MsgBox "上位・下位4ビット反転" & s
End Sub
●文字列長分を1バイトずつバッファに読み込んで、変換し、同サイズのバッファに詰め込んでいく処理も分かりません
上記でもやってますが、
S=""
For i=1 to 文字列長
Xには1バイト分上位・下位4ビット反転した結果を入れる
S=S & X
Next i
を使えば良いです。
下位桁から処理なら
S= X & S
にする。

●1バイト文字の上位4ビット・下位4ビットの入れ替え
参考。理解・確認のため余分なものを入れている。
骨子は*****のところ。
Sub test01()
h = Array("0", "1", "2", "3", "4", "5", "6", "7", "8", _
"9", "A", "B", "C", "D", "E", "F")
a = Asc("z")
MsgBox "コード" & a
x = a Mod 16 '*****
y = Int(a / 16) '*****
MsgBox "16進表示" & h(x) & " " & h(y)
'もとの数のビット列
s = ""
x = a
For i = 1 To 8
y = x Mod 2
s = y & s
x = Int(x / 2)
Next i
MsgBo...続きを読む

Q百貨店のお中元バイト・・・辞めたいです。

先日、とある百貨店の承りカウンター(PC入力)のお中元バイトに採用され、昨日・本日と研修を受けて来ました。

研修も他の百貨店と違って、2~3時間の短時間でした。

その中で、クレジットカード含むカードの種類や、それによる割引率、買い物券、クレジットカードなどのポイント率など覚える事も沢山あり、正直不安とめんどくささもあり嫌になってきました。

そして、今日はパソコンの研修だったのですが、正直システムなどがあまり飲み込めず、終始わたし一人パニックになって、研修の人が言っているのを付いて行くのがやっとでした。

お昼を挟んで、「最後に質問はありませんか?」と言うので、分からない所を質問したところ逆切れされました。その人は分かっているから良いけれど、私としては不安だし、このままカウンターに出たところで、現場のスタッフとお客様に、文句やクレームを言われるなどトラブルになりたくないので、質問しているのに逆切れされて、益々やる気がなくなりました。

そもそも、親戚や周りから簡単だと言われたので受けました。(長年、データ入力や事務をやっていたのと、この時期ほかに良い短期アルバイトの求人がなかったので・・。)

でも、昔少しだけ某百貨店の本店で働いていた時、散々な目に会いそれ以来、百貨店で働くというのは私にはトラウマ・・・苦手としていました。(嫌でした。)
また、その当時に体を壊してから立ち仕事が出来ないので事務をしていたこともあり、ブランクが10年もあるので、正直接客に自信がありません。

精神的な事もあり、接客をする(お客様に笑顔になる)と言う行為ができません。

こんな事を書けば、どうして応募した?と言われるかもしれませんが、昔のトラウマを乗り越えたかったのと、違う百貨店ですので「また空気も変わるかな?」と思っていました。何より、パソコンで困る事はないだろうと思っていたのですが、今日の研修を受けて自信がなくなりました。

今、辞めたい気持ちが強いのですが、このまま辞めても次の職が決まるわけではないですし、辞め癖が付いてしまいそう(実際すこし付いていますが)だと思い悩んでいます。

このアルバイトをしている方は皆さん、簡単だと言いますが・・・・。
カードの事とか、配送伝票や送料の事とか、パソコンに入力する仕方がいまいち理解できないのです。本当に不安で仕方がありません。(伝票の書き方も)

また、接客も上手くやれる自信がありません。(言葉使いとか・・・・)

やっぱり私には向いていないと思うのです。

ちなみに採用されたのは、交通費が要らないからです。(徒歩で行けるので)
今日も、昨日一緒だった方が一人休み?(辞めた?)来ませんでした。

不安だし、辞めたいけれど実際現場に出たら、私の様なものでも
勤まるのでしょうか?

先日、とある百貨店の承りカウンター(PC入力)のお中元バイトに採用され、昨日・本日と研修を受けて来ました。

研修も他の百貨店と違って、2~3時間の短時間でした。

その中で、クレジットカード含むカードの種類や、それによる割引率、買い物券、クレジットカードなどのポイント率など覚える事も沢山あり、正直不安とめんどくささもあり嫌になってきました。

そして、今日はパソコンの研修だったのですが、正直システムなどがあまり飲み込めず、終始わたし一人パニックになって、研修の人が言っているのを付...続きを読む

Aベストアンサー

#1です
あんまり考えると体が動かなくなって
気持ちは後ろ向きになりますので
やってみてだめならいいや。ぐらいの気持ちのほうがいいですよ

みんなNGじゃないと思います
お客様のありがとう も聞いたことがあると思いますし
これからも聞くことがあると思いますので
前向きに進んだ方がいいですよ

Q音声変換ソフトによるビットレート設定

MP3に変換するためにフリーソフトを使っています。

ビットレート設定なのですが元のファイルのビットレートがたとえば
192ビットとします。
できるだけ劣化させず高音質に変換するには
固定ビットレート設定を320と192だとどちらがベストですか?

素人考えだとできるだけ元のビットレートに近いほうが劣化せずに
変換できるように思うのですが・・・
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

音の聴こえ方は個人で違います、音質に間する事は御自身で確認すべきかと・・・
320と192の両方をパソコンに入れて、聴けば良いだけです。

個人的には音質とファイル容量のバランスから192Kbsにしてます。

>元のビットレートに近いほうが劣化せずに変換できるように思うのですが・・・
変換した時点で劣化してます、音質を犠牲にしてファイル容量の小ささを利点、
として変換するのが圧縮音源です。
音質重視なら無圧縮でパソコンに取り込みます、HDDが大容量で価格も
安くなっているので、WAV形式での取り込みが良いかと・・・

Qお中元のバイト内容教えてください!(事務・承り)志望動機についても…

現在、就職活動中ですがなかなか決まらずとりあえずお金が欲しいためデパートのお中元バイト(2ヶ月)の面接を受けます。

今まで、販売の仕事をしていたもののあまり接客は得意ではありませんし、手術後(2年前)重いものを持つのが辛くなってしまいました。

今回は、事務が第一希望なのですが事務の経験がほとんどありません。パソコンは仕事を辞めたあと勉強してワード・エクセルの資格は持っています。

そこでお中元の事務とギフト承りというのはどういった仕事内容なのか教えていただきたいのです。

それと、志望動機なのですが、
「現在、就職活動中ですがなかなか決まらずとりあえずお金が欲しい。遠くに面接に行くお金も辛いので近場で働きたい。」というのが本音です。

ですが、就職活動中という言葉を志望動機にいれていまうと、面接等でたびたび休まれるのではないかと思われてしまうのではと思い、入れるべきか悩んでいます。バイトが決まれば休止予定ですが…

それと期間中、1週間どうしても休みたい用事がありそのことを事前に伝えておくべきかで悩んでいます。

どうしても、お金がほしいのでこの仕事がやりたいです。面接に通るために良きアドバイスをお願いします。

現在、就職活動中ですがなかなか決まらずとりあえずお金が欲しいためデパートのお中元バイト(2ヶ月)の面接を受けます。

今まで、販売の仕事をしていたもののあまり接客は得意ではありませんし、手術後(2年前)重いものを持つのが辛くなってしまいました。

今回は、事務が第一希望なのですが事務の経験がほとんどありません。パソコンは仕事を辞めたあと勉強してワード・エクセルの資格は持っています。

そこでお中元の事務とギフト承りというのはどういった仕事内容なのか教えていただきたいのです。
...続きを読む

Aベストアンサー

数年前まで百貨店で働いていました。

実際の中元などの承りをした事はないのですが、流れがなんとなくわかっているので回答します。

各百貨店ごとにシステムが違うと思うのですが、承りはPCに依頼主・お届け先の住所や商品のコード・数量など必要な項目を入力(もしくはバーコードの読み取り)するのがメインだと思います。

入金はキャッシャー担当が別にいると思います。
お金やカードの預かりとお返しは承りの仕事だと思います。

事務はその後の伝票(配送するには1件づつ伝票にしますので。)の処理や、それらに付随する業務の事と思います。

志望の動機は「短期間働きたい」と「近場で働きたい」という事をメインにすれば良いのでは?

仕事期間中のお休みについてはあらかじめ言っておいた方が良いと思います。
ただし、私の経験上面接時に伝えた事が現場(勤務先)に伝わるとは限りません。
もしバイトが決まったら必ず配属先には「初めに」休みの事は言っておいた方がいいです。
その時に「そんなに休まれても・・・」って言われても、「面接の時にお話ししてありますので、休めないと困ります」とちょっと強く押せますよね?

就職活動・重いものが持てない(持ちにくい)・1週間の休み。
面接担当のことを考えると隠したくなるかもしれませんが、働く段階ではなるべく表に出しておきたい事です。
なるべく隠さず、やる気はあります!を表に出しつつ面接にトライしてくださいね。

数年前まで百貨店で働いていました。

実際の中元などの承りをした事はないのですが、流れがなんとなくわかっているので回答します。

各百貨店ごとにシステムが違うと思うのですが、承りはPCに依頼主・お届け先の住所や商品のコード・数量など必要な項目を入力(もしくはバーコードの読み取り)するのがメインだと思います。

入金はキャッシャー担当が別にいると思います。
お金やカードの預かりとお返しは承りの仕事だと思います。

事務はその後の伝票(配送するには1件づつ伝票にしますので。)...続きを読む

QitunesでのMP3->AAC変換時のビットレート

itunesでMP3ファイルをAACに変換する際に、ビットレートが意図したレートで変換できません。
編集メニュー->設定->詳細->インポートで
設定:カスタム
ステレオビットレート:128Kbps
にしていますが、変換すると128Kbps以外のビットレートとなってしまいます。何とか128Kbpsで固定して変換する方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

私もなりましたー、その現象。
128kbpsに揃ってくれないのは気持ち悪いですよね~。

私の場合、iTunes Ver7.5の再インストールでは解決しなかったので、以前のバージョン(7.4.3.1)にロールバックしました。何曲か試しましたが、今のところ問題なさそうです。

ちなみに再インストールの際は、QuickTimeとiTunes両方をアンインストールしてから実施しました。アンインストールしても曲は消えませんのでご安心を。
URLは過去のバージョンのダウンロードページです。ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/7.html

Qビットレート変換ができなくなった!

RIP!AUDICOFREEを使ってビットレート変換を行っていたのですが、先日アップグレードしてしまったら、
ビットレート変換ができなくなってしまいした。
正確に言うと、44.1以外のビットレートのファイルが登録できなくなってしまいました。
何かオプションだったでしょうか??
古いバージョンでは普通にできていました。

それか他のソフトで、ビットレートを変換できるものありませんか??

Aベストアンサー

SCMPX
http://www.din.or.jp/~ch3/scmpx.html
これでできます

方法 操作
ファイルのサンプルレートを変換します。
メイン画面のCONVERTをクリック、
single file > Resample 選択してください
変更したいファイルを読み込むと変更画面がでます。
これでサンプルレ-ト変換します。
どお?

参考URL:http://www.din.or.jp/~ch3/scmpx.html

Q携帯動画変換君のビットレート上限

携帯動画変換君でmpeg-1に変換したのですが、設定したビットレートに比べて異常に容量の小さいファイルが出来上がりました。
携帯動画変換君でmpeg-1にエンコードするときの最大ビットレートの値はいくつなのでしょうか?

Aベストアンサー

回答通知メールを受信しておりませんので補足からお返事が遅れていたらすみません。

変換前の動画(の画質)によって最大ビットレートの値は変わり、ある動画はビットレートを5000kbpsと設定してエンコードしても、変換後のビットレートが1000kbps以上にはなりませんが、同じくビットレートを5000kbpsと設定して他の動画をエンコードすれば、変換後のビットレートが2000kbpsになる動画もあれば、4000kbpsになる動画もあります。(この場合、変換後の動画のビットレートより低いビットレートを設定して変換すると、そのビットレートに近い値になります。)

画質の良い動画の方が、ビットレート上限が高くなるわけですが、「(の画質)」と、()を付けたのは、人が判断する画質ではなく、コンピュータが判断する画質であることに注意する必要があるからです。(画質という言葉が適切かどうか分かりませんが、携帯動画変換君の変換作業を行っているFFmpegを始めとする、数多くのエンコーダを産出している海外ではよくクオリティーという言葉を使います。)
人は見た目で画質を判断しますが、コンピュータはデータの複雑さなどを基準に判断します。動きの激しい動画ではデータが複雑になりますし、コンピュータは人が識別できる色数以上の色が扱えますので、必ずしも人が見て画質の良いものが、コンピュータからして画質が良いとは限らないからです。
では、もっと画質の良い動画を変換した場合、携帯動画変換君で変換できるビットレートには上限があるのでは?と聞かれればですが、携帯動画変換君自体の上限より、mpeg-1の12bit(4096色)やPCの32bit(1677万色)などの色数の表現の限界で、作成可能なもっと画質の良い動画の上限が先に来ると思います。

説明が下手ですが、まだ分かりにくい所があれば具体的に指定してください。

回答通知メールを受信しておりませんので補足からお返事が遅れていたらすみません。

変換前の動画(の画質)によって最大ビットレートの値は変わり、ある動画はビットレートを5000kbpsと設定してエンコードしても、変換後のビットレートが1000kbps以上にはなりませんが、同じくビットレートを5000kbpsと設定して他の動画をエンコードすれば、変換後のビットレートが2000kbpsになる動画もあれば、4000kbpsになる動画もあります。(この場合、変換後の動画のビットレートより低いビットレートを設定して変換すると、...続きを読む

Q音楽データのビットレート変換と劣化について

音楽データのビットレート変換を繰り返すと、音質が劣化するというのは本当ですか?
例えば、
320kbps → 60kbps → 120kbps → 192kbps → 320kbps
のようにビットレートを変換した場合、
変換前の 320kbps と変換後の 320kbps では、音質の差はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>320kbps → 192kbps に変換した音楽データ
アイコンで考えてみたら判りやすくなるよ
普通のアイコンは32x32(このサイズのドット絵ならアイコンでなくても構わない)
これを100x100に拡大する事を考えてみよう。
というか実際にやってごらん。
同じ様にしてもともと100x100の画像(掲示板の画像がこういうサイズのものが結構あるからそれで試してみると良い)を32x32にしてみる。
それを倍率上げて見てごらん。

見える物だとはっきりわかると思う。
言いたい事は 320→192 は やってみなければ判らない という事。
アイコンで言う100x100→32x32と元から32x32 どちらが美しいのか、それはやってみなければ判らない。
変換するソフトによっては100x100→32x32の方が美しく見える場合もある。
(この例での変換は2の乗数ではない倍数であるという事に注意)

でもまぁ 普通は 320→192 で320をマスターとして保存。かな。
より美しくするために 一度高レートへ変換してから落とす、という技もある。(アイコンを例にすると100x100→3200x3200→32x32)

でもまぁデジタル音は元々値と値の間を補完しながら再現する方法だから多少崩れた所で聞き分けられる人はあんまり居ないからいきなり目的の低レートにしちゃっても良いんだけどね。
保存できるなら高レートを保持して使う目的に合わせて低レートに変換するのが普通。

そういう意味では質問の変換だと
320k → 60k
ここでがっくり低音質になるけど
60k → 120k → 192k → 320k
とやるより、そうなる事が判っているなら60kからいきなり320kにする方がひずみが少なくなる事になる。

>320kbps → 192kbps に変換した音楽データ
アイコンで考えてみたら判りやすくなるよ
普通のアイコンは32x32(このサイズのドット絵ならアイコンでなくても構わない)
これを100x100に拡大する事を考えてみよう。
というか実際にやってごらん。
同じ様にしてもともと100x100の画像(掲示板の画像がこういうサイズのものが結構あるからそれで試してみると良い)を32x32にしてみる。
それを倍率上げて見てごらん。

見える物だとはっきりわかると思う。
言いたい事は 320→192 は やってみなければ判らない ...続きを読む


人気Q&Aランキング