プロが教えるわが家の防犯対策術!

WEBテストを自宅で受けるのですが、パソコンの設定が全く分かりません。ブラウザ:InternetExplorer5以上 Macromedia Flash Playerで
Cookieが使用できるように設定してくださいとありますが、これってどういうことでしょうか・・・。私はFUJITSUのノートパソコンを使用しています。どこをどう設定したら良いのでしょうか。分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

このカテではなく、デジタルライフにされた方が


回答があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速調べてみます。

お礼日時:2008/12/06 11:31

Webテストの説明にそれらの設定済みかどうかを確認する方法が載ってます。

まずは、きちんと画面の説明を読むことです。必ず分かるように書かれています。
確認するためには、ここをクリックとかあれば、ちゃんとクリックして漏らさず読むことです。

それ以上に、Webテストの勉強は終えているのでしょうか?言語・計数・英語・性格などの検査が出ますよ。
SPIノートの会などがWebテストの問題集を出してますから、ちゃんと対策してから受けるべきだと思います。

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4862483283.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
パソコンの設定に関しては、きちんと画面の説明を確認の上行ないたいと思います。テスト期間まであまり時間がないのですが、対策本を購入しましたので、勉強してから受けたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/06 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!