dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日、食べた物を記録して栄養価計算してくれる無料サイトがあれば教えてほしいです。記録をためていけるのが理想です。

A 回答 (3件)

かなり詳しく入力して、栄養とカロリーを計算してくれますよ。


一度試してみてください。

http://www.eiyoukeisan.com/ (簡単!栄養andカロリー計算)
    • good
    • 0

私はここを利用しています。


http://fooddb.jp/
書店で売っている食品成分表のネット版です。記録はためられませんが栄養価の計算としては一番信用できるのでは?
    • good
    • 1

このサイトはどうでしょうか?食べた物だけではなく運動のカロリーも計算出来、栄養士によるアドバイスや目標体重から減量計画も立てられるみたいですよ。



参考URL:http://www.asken.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!