プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある飲料会社にアクセスしたところ拒否されてしまい、何回かくり返していたらこの警告がでました。
どういうことなのですか?

A 回答 (4件)

この警告ってのはどんな警告なんですか?


アクセス拒否メッセージはいっぱいあります。なんと出たのかがわからないと回答しようがないです。

たとえるなら、今、私テレビ見てるんですけどこの番組のタイトルなんですか?っていわれても答えられないですよね。
どんな内容か言ってもらわないとね。

補足よろしく。

この回答への補足

Forbidden
「あなたのクライアントはオブジェクトに対するアクセスを許可されていません」
と言う内容です。
すみません、よろしくお願いします。

補足日時:2003/01/25 15:33
    • good
    • 0

会員専用のページとかではないでしょうか。


良ければそのURLを教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLで調べたのではなくて、「自然水」で調べました。
特に会員専用とも書いてなかったので、とても不思議です。
「警告」が出た後、突然画面に別のサイトが出るようになりました。
少し心配です。

お礼日時:2003/01/25 18:10

見つけました。


「あさぎり自然水 」このサイトですね?
gooで検索しましたが、このサイトへのリンク先が「http://www.asagiri.net/hanbai」となっていて、この/hanbaiというのはこのサイトのフォルダなんですね。
通常フォルダの下にindex.html等のページをおいておくとフォルダを指定するだけで自動的にそのページを表示するんですが、ここの場合そのファイルがなく、またフォルダにアクセス権を設定しているからこのようになるんです。

説明が専門的で長くなりましたが、kogiku247さんの原因ではない、ということです。
このサイトを見るにはhanbaiを除いたhttp://www.asagiri.net/
で見れます。
ご安心下さい。

参考URL:http://www.asagiri.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に教えて頂いたのですが、
「あさぎり自然水」ではなく、
「志布志飲料」という所なんです。
今もやってみましたが、やはり同じように出ました。

「自然水」を探しておりましたので、教えていただいた
「あさぎり自然水」を利用するつもりです。

ありがとうございました。

専門家 コンピュターの先生をされておられるのでしょうか?
難しいことをやさしく教えて頂けて感謝です。

お礼日時:2003/01/27 10:17

どの検索エンジンで検索されました?


goo、MSN、Googleで「自然水」で検索して出てきた
志布志の自然水 はちゃんと読めますけど、これではないんですか?
http://www.gokkun.com/shibushi.htm

それと、ちょっと気になるページを見つけました。
このページのしたから行目に「志布志飲料(株)」の名前が出ています。
だから危ないかどうかはわかりませんが。

ちなみに私はソフトウェアの開発のほうをやっています。

参考URL:http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/951.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はじめて知ったのですが、検索はいろいろなところで出来るのですね。
昨日までは「ヤフー」でしか検索していなくて、今、OCNで検索したらちゃんと出てきました。

「ソフトウェアの開発」
私には想像もできない難しい職業です。
親戚か知り合いだったら? 
なぁ~んてバカなことを考えております。

質問するにも勉強が必要ですよね。

お礼日時:2003/01/28 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!