アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親のクリプレ用に、冷え性対策の、足を暖かくする靴下を探してます。
有名な、キリバイの「足の冷えない不思議な靴下」、実際どうなんでしょう、また、絹の靴下もいいと聞きます、どちらか使ったことのある方、感想お願いします。
他にも足を暖かくする効果のある靴下をご存知の方、教えてください、お願いします!!(五本指くつした以外で)

A 回答 (1件)

こんばんは。

これから冷え込みの強まる季節、ご苦労お察しします‥。

「足の冷えない不思議な靴下」の愛用者です。
これ、本当にお勧めします。さすがにポカポカ体が温まるほど、ではないですけど、普通の靴下だと足の冷えを感じる自分が、この靴下をはいている時はコタツなどなくても冷えを気にせずにいられます。
家にいる時は暖房であたたまりますが、外出する時は必ずこのシリーズをはいて出かけます。3足買って、ローテーションで使いまわしてます。

厚いものや薄いものがありますが、どちらも暖かさはかわならい気がします。厚いものは本当に分厚いので、普段履いている靴がはけなくなるかも…。種類をよくみて購入されたほうが良いかと思います。

ほかの靴下がどうかは試したことがないのですが、昔の人の知恵で、靴の中に唐辛子を一本入れておくと足があたたかくなるようです。ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「足の冷えない靴下」、よさそうですね、是非一度買って見ます!!

お礼日時:2008/12/18 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!