プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語学習のために、
韓国語のラジオ放送を聴きたいと思っています。
インターネットで聞けるものが便利だと思います。
MPSプレイヤーとかに移せるものがあれば
ベストなのですが…

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

韓国の放送局のHPです。

パスワードなど不要です。左上の「オンエアー」をクリックするとテレビも見れて、ラジオも聴けます。

参考URL:http://www.tbc.co.kr/
    • good
    • 7

 対馬では特別なことをしなくても、ラジオをつければそのまま聞けるときいたことがあります。


なので対馬に引っ越せば聞き放題ですよ。
    • good
    • 4

SBSのラジオ(ゴリラ)も聞けます。



参考URL:http://gorealra.sbs.co.kr/g2/main.jsp
    • good
    • 1

こんにちは!


NHK world radioも韓国語でラジオ放送していて、
インターネットで聞くことができますよ!

参考URL:http://is-talent.com/school/korean/pc/classinfo0 …
    • good
    • 0

韓国のKBSがTVもラジオもネットで視聴できます。


http://www.kbs.co.kr/
左上のON AIRのTVやRADIOを選択するとチャンネル選択が出ます。
会員登録が必要です(無料)
http://kajiritate-no-hangul.com/TV_RADIO/
こんなサイトもありますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!