電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本語を韓国語に翻訳していただけないでしょうか。

韓国の親戚に手紙を出したいのですが私は韓国語が出来ません。
どなたか韓国語が出来る方、宜しく御願いします。


姉さんへ

ご無沙汰して申し訳ありません。

手紙、有難う、嬉しかったです。

叔父さんが亡くなられた事、大変悲しく残念に思います。

父も驚いて凄く悲しんでいます。

母も兄も残念に思っています。

いつ頃になるか解りませんが、また韓国に行く為に努力します。

姉さんと韓国の家族の皆様の健康を願っています。


*姉さんとは父の弟の娘です
*叔父さんとは父の弟です
*父・母・兄とは私の家族です


長文ですがどうぞ宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

なるべく直訳に翻訳してみました、


データ添付の形で送ります、

参考になればと思います、
「韓国語に翻訳してください」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答して頂き有難う御座いました。

お礼日時:2010/02/08 10:24

念のために



언니께
오랫동안소식못드려죄송합니다.
편지고맙습니다,아주기뻤습니다,

숙부님[작은아버지]이돌아가셨다는소식에,대단히슬프고서운한생각이듭니다,

아버지도놀라워하시고,대단히슬퍼해하십니다,
어머니도,오빠도애석하게생각하고계십니다,


언제될련지모르지만,또다시한국에갈수있도록노력하겠습니다,

언니와한국에계신가족여러분의건강을빌겠습니다,

http://suin.asia/oshiete_goo.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!