プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校1年です。
アルバイトをしようと思い電話したところ、
(アルバイトの内容はファミレスの調理です)
面接に筆記用具を持って来るように言われました。
採用試験?テストがあると思うのですが・・
どのような内容の問題なのでしょうか?
 
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

No1の言う通りだと思うよ。


その場で採用とかになると、契約書類を書いて貰うとかが有るから、それに必要なんじゃないかな。
    • good
    • 2

福岡のおじさんです。



アルバイトの採用に筆記テストなんかしませんよw
するところもあるのかなぁ…

その筆記具の使い方は、
(1)雇用契約書の記入
(2)必要なもののメモ
(3)注意事項のメモ
(4)アンケート等の記入
…なんかに使います…たぶんw

ですから、メモ帳を用意しておいてください。
覚えなくてはいけないことが沢山ありますよ。
特に調理に関してですよね♪

ま、ご参考までに~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かります。

お礼日時:2008/12/27 11:50

店側が用意した書類を書くのに筆記用具が必要なんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど^^
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/27 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています