アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの面接を受けたんですが、採用なら2日以内に電話をしますと言われました。
そして現在2日目です。次のバ先探す方が良いですかね?

A 回答 (6件)

結果を待ってから探すもいいですし滑り止め感覚で探すのもいいです。


あくまでもバイトなので、採用先もそこはわかってると思います。
    • good
    • 0

2日以内に電話をすると言われていたのにもかかわらず、現在2日目になっても連絡がない場合、採用されなかった可能性があります。

この場合、次のバイト先を探す方が良いと考えられます。

ただし、採用結果がまだ確定していない可能性もあるので、焦らずにもう少し待つことも考慮してください。もしご不安ならば、2日目の終わりに連絡をして確認することもできます。

他のバイト先を探すことは一つの選択肢ですが、採用されるかどうかは様々な要因によって変わります。複数の応募先にアプローチすることで、採用の可能性を広げることができるので、他の求人にも応募しておくと良いでしょう。
    • good
    • 0

明日から探せばいいと思います。


探すのは自由ですが、不義理はしない事。
かならず最初に採用の連絡をしたところにいくことです。
(世の中広いようで狭い)
    • good
    • 0

面接日の2日後までに連絡なければ、3日後から探しましょう

    • good
    • 1

明日になったら探しましょう。

    • good
    • 1

言われたなら待つだけ



探すのは自由だからやれば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!