アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

採用の合否結果が3日以内に電話すると言われました。不採用の場合はかかってこないようです。
今日で3日目ですが、採用の可能性はどのくらい可能性はありますか。

A 回答 (4件)

私の経験では。

。。採用の連絡はすぐに来ます。3日も連絡がなければ。。。残念な結果だと思います。
    • good
    • 8

>採用の可能性はどのくらい可能性はありますか


1%以上としか回答できないよ この内容じゃ
    • good
    • 3

50%



採用もしくは不採用の二択ですからね。
    • good
    • 1

80%採用されると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。可能性にかけます

お礼日時:2023/04/13 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A