dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前アルバイトの面接を受けました。

土曜日に面接をし、結果は来週の木曜日までに(合格だったら)連絡する。と言われ、もう水曜日。ぶっちゃけ受け答えもしっかりでき、入れる日数も多いので受かると思っていました。しかし連絡が来ないので落ちたのかも…と少し不安です。

そこで質問なのですが、木曜日までに結構を連絡すると言われ木曜日にくる事はありますか?(受かってたらもっと早く来るのではないかな?と思っています)また連絡が来るなら何時くらいにくるのでしょうか…

どなたか教えて下さい(--;)

A 回答 (1件)

通知期限ぎりぎりに連絡が来ることもありますし、1~2日遅れることもありますよ。

また連絡がある時間帯については、決まっているわけではありません。(店から直接くる場合は基本的にその営業時間内、求人を統括している本部からなら9~17時が多い。)

※面接が終わった時点で採否が決まるとは限らず、そのあとにも面接者がいて比較検討する場合があります。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!分かりやすく説明して下さりありがとうございます!!もう少し待ってみます!