プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの僕ちゅう2なんですけどあそこが勃起すると
16センチ太さが5センチから6センチぐらいと

かなり大きくてみんなにいったら大人でもおらんっていわれて

中一が15センチでちゅう2になってまた大きくなって

いまも大きくなってるんですけどこれは普通なのでしょうか?

A 回答 (8件)

わーお


俺よりでかいですな・・・・
なぜにそんなにでかい?
ちんこ何歳からいじめてました?
    • good
    • 3

このくらいのちんこでよくないですか?


俺も中2だけどそれくらいあるよ。
    • good
    • 0

「割れ鍋に綴じ蓋」という言葉を知っていますか。



なるようになりますよ。かく言う私も、お父さんに
なれました。いざとなったら、削っちゃえばよいの
ですから、今は学校の勉強をしっかりしましょう。

(あ、嫁が定規ば持ってきたばい。やめてー (>_<))

割れ鍋に綴じ蓋
http://gogen-allguide.com/wa/warenabe.html
    • good
    • 0

一応、回答をさせて頂きましたが、この質問を早めに締め切った方がいいと思います。


誰が見ているかわかりません・・・・・。
しかも、インターネットも今や公共の場所と同じです。
次の質問も、私が管理者に連絡させて頂き、削除させて頂きました。
節度をもった質問をもっとしてください。よろしくお願い致します。
まあ、回答する方もする方ですが・・・・・。
ですので、締め切るか、削除をした方がいいと思います。
    • good
    • 0

将来が楽しみですね^^


もし、心配でしたら、お近くの病院の泌尿器科の医師に相談なさってみてはいかがでしょうか?
どこがどの様に大きいのか、医師に詳しく伝え、相談してみては?

これは余談なのですが、自分だったら、真珠をつけて、他人を喜ばせますが・・・・・。
    • good
    • 0

太さが5~6センチって・・・


大人でもそうはいませんよ
大事にすれば将来役に立つよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

ありがとうございます

でもほんとにこれはまじなんです・・・。

でも彼女にやろっていわれたんですけど

入らない・・・ですよね

どうしたらいいだろう

お礼日時:2009/01/01 15:15

おじさんです。

やはり中学の時に悩みましたが、結論を言えば全く問題はありませんから安心して下さい。今は本人も友達も興味があり解からない事も多いので大きさとか形、色とか曲がっているとか、、情報が交錯している場合も結構あると思いますし、あまり信憑性が無い事で騒いでいる場合も有るでしょうから、気にする事ではないと思いますが、清潔を保てば大丈夫です。
    • good
    • 0

普通じゃありません、タテとヨコのバランスが完全におかしいです。



牛乳に相談しなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!