プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとタイトルが変だと思いますけど。僕はコレガの無線ルーター、
型はCG-WLBARGPX(W)を持っています。前は使っていましたが、今まで利用していたフレッツスクウェアやフレッツウイルスクリアができなくなり使うのをやめました。そして最近また使おうと思ったんですが、またこの現象が起こると思います。解決法があったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

NTT東日本なのはわかりましたが、もう一つ補足されていないので再度補足を要求します。


回線種類とサービス名は何ですか?
    • good
    • 0

フレッツと一口に言っても複数のサービスがあります。


東西いずれの何をご利用ですか?

この回答への補足

すいません。東です

補足日時:2009/01/09 22:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!