電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マヤ歴に詳しい方教えてください。2012年12月21日に終わっていることは知っているのですが。誰が、どのようにして創ったのかなど、知っていますか。終末思想だけでなく、何かもっと深い意味があるような気がします。

A 回答 (1件)

超古代文明などは、わからない事が多いです。

五万年前に、今の文明より、高度なアトランチス文明があったそうですが、すべてが海中に沈んで、詳細はわかりません、新しい文明のためには、過去の文明の記憶は、消す事が必要だったかも知れません。人の前世の記憶も消えてますから、だから超古文書などに、頼るしかないです。古文書のカバラなどによると、超古代には、神と人の合いの子みたいな、超能力をもった人がいた見たいです。マヤやインカやエジプトなど、ピラミッドがある所は、アトランチスの植民地だったらしいです。だからマヤ暦は、古代に神人から聞いた、この物質界の終わる期日だと思います。ノストラダムスの予言も、2012年に、戦争や病気などの、すべての災難が、この世から無くなり、この世が天国になるといってます。私も信じてます
    • 0