【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今年受験生のものです☆

桃山学院高校を受験する予定なのですが
すごく不安なんです(・Å・`;)

11月の五ッ木で偏差値が58で、国際Aコースを専願するんですが
大丈夫なんでしょうか??

A 回答 (5件)

mituhaちゃん、高校合格おめでとう\(^O^)/



頑張っていたものね。よかったね。

オバチャンもすごく嬉しい。

そう、もう宿題が出てるの。大変だね。
だけど、やり甲斐のある学校のようで、いいね。

春から高校生活を存分に謳歌してくださいね。

ご報告、どうもありがとう。
    • good
    • 0

mituhaちゃん、お元気ですか。



その後、どうされているのか気になっていたので、思い切って書き込みしてます。

何か、近況報告をしてほしいオバチャンなのでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ(><)
おかげさまで無事合格しました☆

今は春休みの宿題やってます(^^;)

春から高校生活頑張っていきます(´`)♪

お礼日時:2009/03/02 16:29

No.2です。

追加。

「桃山学院高校」の過去5年間の入試問題は解かれましたか?
まだなら、「赤本」を買って来てすぐやりましょうね。
かなりの自信になると思います。

既にやられているのなら、大丈夫ですよ。大体よく似た傾向が出るようですから。

合否のボーダーラインは「偏差値57」とのことなので、あなたの「58」は大丈夫だと思いますよ。「専願」と言うことですし。
11月以前の五ッ木の結果も同じくらいなら先ず心配ないでしょう。

気を抜かないで、頑張ってくださいね。応援してるから\(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ追加ありがとうございます(^ω^)

赤本は今やってるところです☆
でも合格点+10~20ぐらいで;;;

安心しました♪
気合いれてがんばります!!

お礼日時:2009/01/21 22:38

こんなの見つけました。



「大阪府私立高校」についても載っています。
あなたの実力なら、今のところ合格圏内のようですね。
おめでとう。

ところで、学校の先生はどうおっしゃっているの?
それが大事だと思いますが。

合格めざして頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.kaisei.gr.jp/hensachi/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ω^)
HP参考にさせていただきます☆

先生は大丈夫だと言ってくれてるんですが
不安で…(^^;)

あともう少しなので頑張ります♪

お礼日時:2009/01/21 22:34

これからの努力次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん頑張りますが
本気で悩んでるんでちゃんと答えてもらえませんか?

お礼日時:2009/01/16 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!