電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコ、競馬、女遊び(風俗、合コン、出会いカフェ)が大好きな友人が教師になりたいと言っています。

(1)教員ならではの規制はありますか?

(2)教師はどこまで自制した生活を送るべきですか?(ギャンブルはやる人、やらない人がいますが、性欲は?定年まで嫁と自慰のみ?)

(3)社会人になって、元担任とパチンコで隣り合わせになったら、むなしくありませんか?こんな人に教育を受けていたと思うと・・・(ましてや風俗で働いていたら、元担任がお客さんで来たとか・・・)

A 回答 (1件)

(1)教員も1人の社会人ですから,他の職業の人と比べて規制があるということはありません。

法律の範囲内ならOKです。
(2)普通の社会人と同じですよ。
(3)別に何とも思いませんよ。だってお互いちゃんとした社会人なんでしょ?

何で教員だけ区別するんですか?子供と関わっている・育てているというだけで区別するなら未成年の子供を持つ親全員も同じですし,塾講師も子供と接するボランティアも全部同じでしょう。
プライベートを規制するのは明らかにおかしいです。
    • 0