プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)チリ産「ビニャマイポ」赤、白
(2)フランス産「ボンヴィヴァン」 赤、白

上記のワインを飲まれたことある方いますか?
味など口コミ評価を知りたくてネットで調べたのですが、見つからず・・。
今までは、気になるワインは、必ずネットで口コミがあったのですが・・。
ご存じの方教えてください。750ml600円程度で売っていたので、やはり味は期待できないのかしら?

A 回答 (1件)

ビニャマイポ飲んだことあります。


コンビニかマックスバリューで買ったんだったと思います
(ビニャマイポにも色々有るみたいですが、同じものでしょうか……)。

スクリューキャップが便利そうだーという理由で試しに買ってみたのですが、
ミディアムよりちょっと重めだけど、渋すぎず酸っぱすぎず飲みやすい印象で、
気に入りました(私はどちらかと言えば重いワインが好きです)。
コストパフォーマンスは割と良いと思います。
また、家でお肉を食べるときや、チーズをつまみに晩酌するには気軽に飲めて良いと思いました。
飲み残してもスクリューキャップなので保存しやすいですし。

ワイン王国41号っていう雑誌で評価が高かったみたいです。
参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/wineuki/452060/803650/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!