アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

レオパレス21にはいりたいのですが僕には消費者金融から借金があり今返済してます。審査があるんですが大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

私の友達はクレジットカード、消費者金融に借りてますが レオパレス住んでます。

仕事をしていればいいのではないでしょうか…
    • 0

信販会社の集金保証ですね。

アパートをかりるときは保証人をつけますよね。レオパレス21を申し込む時も保証人を付けると思います。それで過去に延滞などしていなければ問題はないかと。
ただ消費者金融から現在借り入れされているとなると 信販会社の判断になると思います。
それとあなたの年齢、勤続年数、年収なども考慮しますので 審査をしてみないとわからないというのが本音です。
あまりいいアドバイスではなくすみません。
    • 0