アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の内容に合致する煙草の銘柄を教えてください。
最近嗜好が変わってきたのか、これまでものがなんとなく合わなくなってきたので、
こんな感じのものがあればなぁと思って探しています。

・メンソール×
・フルーツ等のフレーバー×
・できればですが、D-spec
・そこそこにしっかり煙草の味がする、苦味やピリピリ感は○
・酸味?は△
・コンビニ等で比較的簡単に買える
・女性が吸っていても「えッ!?」ってならないもの
(それほどこだわっているわけではありませんがイメージ的にです)

以上は主観で挙げたので、主観でお答えいただければと思います。
かなり限定的になるかもしれませんが、あるでしょうか?

A 回答 (2件)

D-specではありませんがホープライトはどうですか。


箱が小さく丈夫で携帯に便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10本入でお手軽ですし次はさっそく買ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 21:49

>・女性が吸っていても「えッ!?」ってならないもの



女性が、タバコを吸っている状態とは、自分で自分の子宮に
キズを付けている状態ですよ。

タバコであれば、どのような銘柄であっても、ゲっ!?ってなりますネ。

昔、NHKの特集番組で、妊婦さんが禁煙出来ずにいて、病院で相談されていた時、
アメリカだったと思いますが、ドップラー検査で、喫煙中、赤ちゃんの状態を紹介していました。

妊婦さんが喫煙中は、胎児の呼吸が止まっていると紹介されていました。
当然、妊婦さんは、泣きながら、もう吸わないと宣言していましたが
女性の喫煙は、胎児や子宮に悪影響がでます。
(受動喫煙の被害も女性の方が深刻です)

男性なら、インポテンツになりますから、同じく、ゲって!?言ってしますよ。
(40代でバイアグラ常習になり倒れた喫煙者を知っています)

喫煙者は、【ガンで死にたい方】と言うイメージがありますが、実際、ガンだけが、タバコ病ではありません。

嗜好が変わったのであれば、良い機会として禁煙すべきかと思いますが?
(周辺の方々に受動喫煙の被害を出さない為にも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!