ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

バモス15年式です。ヒューズボックスは分かるのですが、メインヒューズがどこにあるのか分かりません。ボックスの蓋に色々書いてあるのですがメインひヒューズらしきものが書いていません。
ネットで探しても分からないのです。
車の配線、素人なので詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

エンジンルーム側のヒューズボックスで通常のヒューズより大きなスローブロウヒューズを

使っているのが該当するはずです(詳細はカバーに記されているはずです)。
ところで何故メインヒューズを探されているのでしょうか?正直、これぐらいが分からない
のであれば素人作業でショートを起こして爆発や火災、とならない為にも、御自分での配線は
せずに整備士か電装屋さんに任せられるべきです。
    • 2