プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の体脂肪が増えてきて弟がその体脂肪をつねって遊ぶようになったので、
少々の減量と寝る前に腹筋をするようにしました。
そして半月後… やや目眩と眠気がでるようになり、風邪もひいていないのに嘔吐することも時々でるようになりました。
なぜ、このようになってしまったのでしょうか?
原因と対策を教えてください。

補足
最初はストレスや寝不足によるものかと思いましたが、
昨年女子学生が極端な減量をし、食欲がなくなり死直前にまでなったという事をテレビでやっていた事を思い出しました。
だからもしからするとそれに関連があるのではないかと考えています。

A 回答 (1件)

メディカル・チェックをうけて、


管理栄養士さんや、ジムのインストラクターと
綿密に相談してトレーニング・メニューや
食事のメニューを
デザインして
進めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!