電子書籍の厳選無料作品が豊富!

築地は日曜が空いていないのですが、築地同等の鮮魚を購入したいと考えています。

どうしても日曜日に購入しなくてはならない事情があるのですが、都内もしくは東京近郊でよい場所はありませんでしょうか。

皆様、お知恵を貸してください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

地方の鮮魚店に土曜日に送ってもらい翌日の日曜に配送して頂いたらどうですか?築地よりも鮮度がいいし魚の扱いもいいです。

ちなみに私も日曜日に鮮魚がいるのですが福岡の丸三商店サンにお願いしてます。表示価格よりも値引きもしてくれますよ。
    • good
    • 0

デパートの食品売り場



上野(御徒町)の吉池
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

吉池は知りませんでした。
大きくてよさそうですね。

お礼日時:2009/02/08 15:10

三浦の朝市、じゃ遠いでしょうか


http://www.asaichi.ne.jp/kanagawa/miurapage.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

東京から2時間くらいかかりそうですね。
ちょっと遠い感じもしますが、郊外で考えれば一番近いかも知れません。

検討させていただきます。

お礼日時:2009/02/08 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!