dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも東証一部の銘柄を買って損してたりすると引けの成り行き売りと注文を出すと、引け(15:00)に成り行き売りか買いかが大量にでてきて約定するのですが、マザーズやジャスダックにはそのようなシステムは無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

全市場の内、ジャスダックだけ、条件付注文は出せません。


寄り付き、引け、不成りなど。
マザーズは東証内ですので出せます。
    • good
    • 0

成り行きで買えますが


売買高が違うので買えないこともある。
    • good
    • 0

まず、各市場に問い合わせるのが一番です。


たしかジャスダックは指値注文しかないはずでしたが・・・ルール変わりましたかね? なので、成り行きという概念自体がありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!