「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

北辰図書で

勉強しなかったせいか、偏差値「54」でした↓↓

現在中学2年なんですが、
どんな勉強をすれば入れますか??

学校の中間や期末テストも
全く勉強しないせいで
「430(五教科)」
なんですが↓↓

A 回答 (1件)

偏差54で、定期テスト430というのは、定期テストがかなり簡単だからだと思います。

現状で所沢北は苦しいですね。あそこは競争率も高いのでこのままでは不可です。どうしても入りたいなら必死に勉強するしかないでしょう。まずは暗記科目から地道に取り組んでください。数学は学校の授業時には理解が終わっている必要があります。英単語は教科書だけではなく、参考書等目にしたものすべてを覚えてください。偏差はどの科目も最低で60以上は必要です。現実的には平均で65以上ですが。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

本気で頑張ります!!

お礼日時:2009/02/15 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!