電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。御回答宜しく御願いします。
当方H9のデリカスペースギア前期に乗っています。この度後期顔に
したいと思っていますが かなりの金額がかかるのでしょうか?
又、後期顔に必要な部品は何でしょうか?
あとポン付け出来る物なのでしょうか?
御回答宜しく御願いします!

A 回答 (2件)

SGの前期に乗ってて後期に買い替えた者です。



顔面移植は聞いたことがあるのでですが、新品でやるとかなり高額になるらしいですよ。専門店に聞くのが早いかもしれません。
http://www.hikariauto.co.jp/

ボンネットの形状が違うので、この交換とグリルも交換が必要でしょう。残念ながら、それらを取り付けられてるボディに差があるかどうかは分かりません。
あと、ポジションランプ(ヘッドライト横)の形状が違うので、そこまでするならフェンダーの交換(溶接)も必要でしょうね。

http://www.do-blog.jp/soda/article/678
http://com.sgd4.com/bbs/wforum.cgi?mode=allread& …
http://www.yz-factory.com/news.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います!凄く為になりました!!やっぱりかなりお金掛かるみたいですね↓この不景気で仕事+バイトで何とか手に入れた車がスペースギアの前期でした。やっぱり後期の7人乗りを、あと1年仕事頑張って買うべきでした(泣)
前期のまま家族が許してくれる範囲でカッコヨクして行こうと思います。
御回答有り難う御座いました。

お礼日時:2009/02/13 14:27

再び No.1です。



うちのも、スキー板が室内の真ん中に置けるので7人乗りです。前期のが10年超10万kmで調子が悪いなか、希望(白以外の7人乗りで2年落ちまで)の中古車が全然見つからず、専門店で3ヶ月くらい探して貰いました。足回り(前後ショック、リアのスタビライザー、ステムブッシュ)交換は部品代の6万円だけ、カーナビは5万円、ETCはタダで付けて貰いました。

前期のまま家族が許してくれる範囲でカッコヨクして行こうと思います。>
マフラーやマッドガードでかなり印象が変わりますよ。足回りの改造も横揺れ(デリカ酔い)がなくなるのでお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

86tarou様へ
先ほどの質問のあと、嫁に86tarou様が乗っけていたカスタムショップ?様の画像を見せ目をキラキラさせて言ったのですが・・・・・
リフトアップも子供の乗り降りがあるからとか言われちゃいました!
自分としては4インチアップしたいのですが嫁はそのお金があるなら
ナビを入れて家族で出かけたい!!と言われました!
足回り関係で6万円だとすると自分の車の足回りを交換する為に3ヶ月は仕事とバイトに追われちゃいますよ(笑)
でも、3ヶ月かかってもリフトアップしたいです!!!!!!!
マフラーは欲しいんですが2.8Lの軽油なんで嫁がこれ以上黒煙
吹いたら困ると言われ、絶対駄目コーナーに入ってしまっています!
しょうがないんですけどね・・・・・

お礼日時:2009/02/13 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!