プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休日は私が食事の支度から片付けまでやっています。(嫁は専業主婦)
今日、晩ご飯の支度(もちろん米+みそ汁+おかず3品)が終わって、
取り皿だけ出し忘れていました。
すると、
「結局私がやらなきゃならない」「遅い」「ハラ減った」と偉そうにのたまう嫁。
○してやりたいぐらい腹が立ちました。

ちなみに子供は私に味方してくれます。

こんな私にストレス解消法をアドバイスください。

A 回答 (12件中11~12件)

別居を勧めます。


嫁・夫婦に出て行っていただきましょう。

質問者さんが、介護など必要となっても当てにはならないでしょう。
財産などはきちんと自分のものとして、その様な施設に入る覚悟をしておきましょう。

その様な事を、にっくき嫁に覚られては駄目ですよ。
隠密裏に・・嫁に分らない様にが、最大の仇打ちです。
    • good
    • 0

お察しします。

あなたが椅子に座って「これからは嫁として働いてもらいますからね。」と言って全てを嫁にやらせましょう。そんな姑はたくさんいますよ。掃除洗濯全てをやらせて、掃除に手抜きがあれば怒鳴ってでもやらせましょう。鬼ババ位がいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!