プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KONAMIスポーツクラブについて教えてください
現在、法人会員を検討している女性の者です。
小田急沿いで、相模大野、海老名東、海老名西、厚木で迷っています。
また法人だと、アーバンフィットネスクラブも利用可能だそうです。

仕事との兼ね合いもあるので、そのつどお金を払うシステムを検討しています。

相模大野が施設的に一番立派そうですが、金曜日がお休みとのこと。

多分一番行ける日が金曜日な気がします。。
曜日を考えると海老名東が濃厚ですが、やはりお風呂がなかったりするのも嫌です。。

希望はプールとボクシングエクササイズをやりたい(夜7時以降)のですが、トータル的にどこがおすすめですか?

因みに元アスリートなので体力に自信があるためかなりきつめのボクシングエクササイズをしたいです

A 回答 (2件)

私はコナミスポーツの「エグザス特別会員」で、

海老名東、海老名西、厚木の3店は利用経験があります。
「ボクシングエクササイズをやりたい」なら、是非「ボディコンバット」をやってみてください。
http://www.lesmills-japan.jp/combat/

「風呂がないのが嫌」なら、やはり厚木店ですね。
本厚木駅から遠く、車でないとアクセス困難(そのかわり車は何時間でも駐め放題)なのが難点ですが。

海老名東店は、上記3店の中では最もスタジオが充実しています。
シャワーしかないのが難点ですが。

海老名西店は、やはりちょっと見劣りしますね。

この回答への補足

ありがとうございます。当方、小田急でスタジオに通いますので厚木は無理ということになりますね

となると海老名東か、相模大野…
私もスタジオプログラムをみて海老名東が充実している印象でしたが、やはりお風呂がないのが難点で迷いがあります。
ところで海老名東のプールはいかがでしたか? スタジオプログラムが入ると全く泳げなくなる感じでしょうか?最悪、エアロバイクを一時間くらいこぎたいと思っていますが、可能な雰囲気ですか?また相模大野の印象もあればお願いします
混雑しすぎてるのも嫌なのですが…

• 0

> ところで海老名東のプールはいかがでしたか?

プールについては、海老名東、海老名西、厚木の3店で大差はありません。
いずれも25mコースで、レーン数も同じぐらいです。
ただし時々、子供向けの水泳教室のため、一般客の使えるコースが少なくなることはあります。
(これはホームページ掲載のタイムテーブルには書いてないので、できましたら各店に問い合わせてください)

> 最悪、エアロバイクを一時間くらいこぎたいと思っていますが、可能な雰囲気ですか?

私は土日しか行ったことがない(平日は川崎や横浜を主に利用しているので)のですが、
海老名東、海老名西、厚木の3店いずれでも「可能な雰囲気」ではあります。
少なくとも「混雑し過ぎ」というのはありません。

相模大野店はまだ行ったことがないのでわかりません。
(ちなみに新百合ヶ丘店、中央林間店は利用経験あり)
近いうちに一度行っておきたいなとは思いますが。
    • 0