アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セカイモンで、99ドルの自転車を落札しました。
送料見積もりで計算すると送料はLAの配送センターから日本まで80ドル程度ということ。
(25キロ 160センチ(縦横高さの合計)の計算での見積もり)
しかし、実際はそれをオーバーしてしまい、30キロ 290センチになってしまったらしく、送料が650ドル(62000円)近い請求が来ました。
見積もりを行った大きさの倍もいっていないのに見積価格の7倍近い値段が請求されました。僕にはその値段を払うことができません。
返品したいのですができるのでしょうか??
もうすでに、商品代とLA配送センターまでの送料200ドルは払ってしまっています。この62000円をこのまま払わないとどうなるのでしょうか??

A 回答 (1件)

>>返品したいのですができるのでしょうか??



オークションですから、相手(出品者)次第でしょう。
返品不可の記載があれば、まず無理でしょうね。
もしくは、手数料とかいっていっぱい取られますよ。

>>もうすでに、商品代とLA配送センターまでの送料200ドルは払ってしまっています。この62000円をこのまま払わないとどうなるのでしょうか??

送料が支払われないんですから、商品が届かないだけです。
商品代と送料の200ドルは返って来ないでしょう。

まぁ、この程度のトラブルも自分で解決出来ないようなら、
オークションなんかするべきではありません。
海外であれば尚更です。

今後は自転車店で買うか、国内の通販でも利用する事ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!