アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近フィリピンパブである女性と知り合いました、
女性が好きと言われ付き合うなりましたが、少し不安が
ありますが、やめたほうがいい?

A 回答 (8件)

調子くれているだけでしょう。


辞めた方が無難です。
    • good
    • 21

本気か営業かわかりませんね、それだけじゃ。


警戒しながら付き合うってのは?
もちろん、金銭がらみは一切ノーで。
    • good
    • 31

あなた次第 相手次第でしょうね。



フィリピン人女性と幸せになっている方もいるでしょうし、
しぼられるだけしぼりとられて絞りカスのようになっている人もいるでしょう。

フィリピン人女性は積極的で、かけひきも上手いので、
あなたの質問文から判断すると、
あなたはやめておいた方がいいような気もします。
    • good
    • 21

日本に来ているフィリピン女性は大概出稼ぎですので、国へ帰れば旦那や子供がいるケースも少なくないですよ。

彼女達にとって日本人男性はかっこうの餌食です。もちろんそういう女性ばかりとは限りませんが、よくよく見定めることですね。
    • good
    • 26

フィリピン女性と結婚し、幸せな生活を送っている友達がいます。


フィリピンの女性はとってもかわいいので、子供も信じられないくらい
かわいいです。
でも、条件があります。
フィリピンの女性が日本で働く理由のほとんどは、実家にお金を入れ、
家族を養う事です。だから、たいして好きじゃなくても好きに
なってもらい、結婚してもらう目的がある人がおおいようです。
結婚し、彼女とその両親、そして兄弟姉妹をも経済的に養う覚悟が
あるならあなた次第になると思います。
多分女性の方には結婚を拒否する事はないと思います。
そのかわり日本人ではまずあり得ないくらい旦那さんをたてているので、
彼にとってもとてもかわいくてよい妻のようです。
    • good
    • 18

痛い目にあう確率とそうでない確率を考えた時には、


もちろん「やめたほうが良い」となりますね。
さらに短い文章の中に質問者様の頼りなさそうな
人柄がうかがえるので、やっぱりやめたほうが
無難な印象です。
    • good
    • 35

普段、さほどモテナイのに、なぜ急にもてるの。

よーく考えてみよう
    • good
    • 73

私はフィリピンの事の関して一通り経験済みです。


彼女らはみんなカトリックです。
日本人が旦那の場合大事な順番は次の通りです。
1)神様
2)両親
3)その他の家族
4)お金
5)自分の子供
6)家財道具
7)友達
8)ペットがいればペット
9)近所の人
10)やっと旦那が来ます
相手が現地の旦那なら七番目ぐらいには来ると思います。
あなたがお金をやったりお店にせっせと通ってもあなたには感謝しません。すべて神様有難うです。
私たちピンベテランは彼らのことをフィリピン人とは言いません。
サルピン人、馬鹿ピン人、くそピン人と呼んでいます。
今国内で働いているピンは日本人の旦那がいるか何とか家族招聘で帰国し違法に働いています。本国に子供がいたり旦那がいたりします。旦那がいなくても子供がいる女はたくさんいます。現地で質問するときはどんなに若いピーナでも最初に子供の有無を尋ねます。あなたが想像しているより凄まじい状況です。
結論です。ほかな方々同様100%騙されています。
    • good
    • 72

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A