dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Partition ImageでNTFSのパーティションのバックアップを取ろうとしています。
プライマリマスターの第一パーティション(/dev/hda1)にインストールされたWindows 2000システム(NTFS)のバックアップ・レストアには成功しました。
しかし、セカンダリマスターの第一パーティション(/dev/hdc1)に作られたNTFSパーティションをバックアップしようとすると「セグメンテーション違反です」というメッセージが出てバックアップが作れません。
Partition ImageがNTFSを正式サポートしていないことは知っていますし、このパーティションはデフラグをかけてなるべくきれいな常態にしています。
やはり、プライマリマスターの第一パーティション(/dev/hda1)以外は、バックアップできないのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> やはり、プライマリマスターの第一パーティション(/dev/hda1)以外は、

> バックアップできないのでしょうか?

そのような事実はありません。
Segmentation fault で落ちるのは、partimage(あるいは partimage から呼ばれているライブラリ)のバグでしょう。
圧縮のオプションとかを変えてやってみてもダメですかね?
    • 0