アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が免許を取り私の車を運転します。

マグネット式の初心者マークを購入とました。

前後のバンパー付近にマグネットが効かずは貼れません
金属じゃなく樹脂なんです。

貼れるのはボンネットとトランクです。
これでいいんですか?
ボンネットは良いとしてもトランクはほぼ水平状態なんです。
後方から分からないこともないですが。

A 回答 (5件)

それなら、リアガラスの部分にこの吸盤式のマークでも良いんじゃない?


http://www.autobacs.com/shop/g/g4905534111931

この回答への補足

ありがとうござてました。
前は何度でも貼れるシール
後ろは吸盤タイプにしました。

補足日時:2009/03/07 13:04
    • good
    • 0

接着剤で張りましょう。

この回答への補足

補足日時:2009/03/07 12:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2009/03/07 13:08

トランクの後ろの垂直部分(鉄板)で大丈夫ですよ。


ただ、外部に貼るマグネット式はズレたり剥がれ落ちたり
するので時々チェックしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござてました。

お礼日時:2009/03/07 13:07

一番「煽る」トラックやダンプから見えれば良いんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござてました。

お礼日時:2009/03/07 13:06

マグネット式は貼りっぱなしだとはがれなくなったり、下の塗装が曇る場合があります。


前後とも吸盤式を室内側から取り付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござてました。
前は吸盤は駄目だと聞きました。

お礼日時:2009/03/07 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!