プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大証の銘柄の逆日歩を知りたいんですが大証のHPで調べられなかったです。大証の個別の逆日歩のサイトがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

大証は取引所で、逆日歩などをつけるのは融資をする“大証金”なので大証のHPを見てもないと思いますよ。

管轄外なので・・・。

大証金のHPです。
該当するのは貸借銘柄品貸し一覧表あたりです。
PDFでしたのでHPを添付しましたが開いて確認ください。発信の大元ですから。
http://www.osf.co.jp/debt-credit/index.php
私が普段見ているところで大証金も併記しているのはこちら。
前日分しか分かりませんが。
http://www.opticast.co.jp/opt/market.htm?../cgi- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!