アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いでしたらすみません。

排卵日やその前後に体調が悪いということはありますか?
具体的には、
*軽いつわりのような吐き気みたいな気持ち悪さ。(吐くほどではない)
*食欲不振。
*おりものが多い。
*お腹が張るような感じ。
等々です。

ご回答、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


30才女子です。

私もあります、体調の不良。25才くらいからはっきりと分かるようになりました。
私の場合は、おりものが増える、頭痛、めまい、吐き気、耳なり、目がチカチカする…など。
片頭痛もちですが、生理はかなり順調な体質です。

しかし、排卵日が近いからだなって思って、体調の悪さを流してしまうのは心配ですよね。
婦人科の検診はあまり気がすすまないと思いますが、定期的に受けたほうが、何かあったときの早期治療によいかもしれません。

お身体を暖かくして大切にされてください(^^)
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
やはり吐き気やおりものの多さなどはあるのですね。
私もたまに軽い頭痛、めまい、肩こりも伴います。
今回は特に軽いつわりみたいな感じが目立ったので(妊娠はしていません^^;)、気になり、思い切って質問させていただきました。
一日ゆっくり休んだら楽になりました。
回答と、お気遣いの言葉までいただきありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 04:06

私はすべて当てはまりました。



何か不安でもおありなのですか?
もしあまりにも気になるようでしたら婦人科へ受診されるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ症状がある方がいてホッとしました。
ご回答と、ご心配までいただきありがとうございました。

お礼日時:2009/03/13 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!