電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だいぶ前に某新聞の「食べ鉄」というコラムで見たんですが、
東京駅構内のパン屋で売っている、惣菜パンを探しています。

ローストチキンかローストポークがはさんであるか中に入っているパンで、
一つ2000円弱したと思います。大きいパンです。
かなりおいしいみたいで、コラムに「これを食べずに死ねるか!」
みたいな事が書いてあったと思います。
近々東京駅に行くので、ぜひ食べてみたいのですが、店の名前も
パンの名前も忘れてしまいました。
確か駅構内だったと思います。駅から外に出たり、駅周辺ではありません。
お分かりになる方、教えてください!

A 回答 (3件)

こんにちは



DEAN & DELUCA
2008年11月
食べテツの女
パンで包んだ豚ヒレ肉ロースト
http://gransta.jp/store/331-02.html
ただ季節限定かもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!コレです!ありがとうございました!
でも、確かに季節限定っぽいですね・・・
でも行ってみます。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/14 16:55

↓この中のどこかでしょうか?



http://www.tokyoinfo.com/shop/category/search.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
判明いたしました!パン屋ではなかったようです。
記憶違いですみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/14 16:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
判明いたしました。パン屋ではなかったようです。
でも、このパン屋さんもおいしそうですね。
行ってみるつもりです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/14 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!