限定しりとり

昨日買ってきたばかりなのですが名前がわからないです。
わかる方いたら宜しくお願いします。

「観葉植物の名前が知りたいです」の質問画像

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰るとおり、カポックでした。
名前を知って育て方を知るつもりだったのですが・・・
栽培管理のページまで紹介して頂きありがとうございます!

お礼日時:2009/03/16 07:52

木の種類も解る様に全体を写した物の方が解りやすいと思いますよ。


メジャーな物なら一目で分ります。

私は専門ではないのですがこれは「ツピダンサス・カリプトラタス」だと思います。

写真が載っているURLを貼り付けますので、ご確認下さい。
http://www.saisyokukenbi.jp/reguler/rg100005.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カポックだったようです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!