dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、早速、質問したいと思います。
パソコンを起動後?、以下のエラーが、毎回表示されてしまいます。
「C¥WINDOWN¥DOWNLO^1¥CnsMin.dll.」を
読み込み中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません。 これは一体何でしょうか? 全くもってわかりません。
パソコン自体はそのあと普通に動きます。
お手数ですが、よろしくお願います。
 

A 回答 (2件)

これでしょ? だからJ-WORDは大嫌いなんです。


http://www.jword.jp/help/help_faq_install.htm#he …
http://www.jword.jp/help/help_info_winvista.htm

J-WORDを上書きインストールの上、手順に従って削除して下さい。
http://enchanting.cside.com/security/cnsmin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。”J-WORD”ですか。予想もできない回答でした。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2009/03/22 18:24

ここが詳しく記載されているので、JWord以外にも対応できそうです。


http://www.higaitaisaku.com/removecnsmin.html

Yahooツールバーやフリーソフトにくっついてくる場合があるのと
スパイウェアと見なす場合もあるので注意して下さい。
個人的には間違ってインストールされたらJWordは速攻でアンインスト
ールしますが、便利と感じる人もいる?かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。またの機会がありましたら、よらしくお願いします。

お礼日時:2009/03/22 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!