アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那様、誕生日に貰って嬉しかったものってありますか?

彼はもうすぐ31歳です。
ゴルフ大好きなので、これまではマンシングやバーバリーの服数着+靴下(5万~2万)などをプレゼントしてきましたが、さすがに、そろそろ思考を変えたいと思いまして・・・。

今回予算は2万くらいなのですが、彼はブランド好きで、持ち物(財布、バッグ、時計、サングラス、服、靴など)ほとんどがシャネルやヴィトン、ドルガバなどで、私には買えそうにありません。
物持ちが良いので、10万の靴を買って10年履く、そんな感じで、安価なものはそれだけの価値しかないと良く言います。

最近彼が言っていたことは、
・今年正月に香港に行った際、お揃いの財布を買おうと言っていた(気に入ったのがなく結局買わなかった)。
・仕事用の白い靴下を買っといてくれ、と数日前に言われた。
・車においていたサングラスが壊れた。
・仕事用のバッグが欲しいと以前から言っていた(ボッテガにいいのがあると言うので見に行ったが、高いからと止めさせた)。
・最もお気に入りだったビザリア?(それは1万6千くらい)のワイシャツが擦り切れ、着れなくなった。
・3万くらいだったマネークリップをなくした。→先日韓国でおもちゃのマネークリップを買ってきていた。
です。高級ボールペンや名刺入れなどは自分で買っています。
出来れば、何か新鮮なモノを・・・と思っているのですが、こんな彼に喜んでもらえるプレゼントって何がありますか?
その手があったか~!的なアドバイス待ってます^^

A 回答 (6件)

お仕事は何をされてるのでしょうか?

もしスーツを着る仕事ならボールペンや万年筆はいいと思います。

モンブランの安いのなら4万ぐらいです。
他の高級メーカーでも2万ぐらいのあると思います。
僕はそんなにお金持ちじゃないですが、文房具には目がなくて
散財したりしてます。年齢的には旦那さんに近いです。
    • 0

女性ですが失礼します。

やっぱり物がいいのですか?
前に旦那に連れて行ってもらったんですが、ホテルのディナーバイキング&ヘリコプター遊覧がとても素敵でした。
持ち物とかって好みがあるからよくわからないので、たまには思い出とかでも良いかと。
参考までに。
    • 0

そりゃやっぱり、セーラー服でしょう、ブルマでもいいし(^^;

• 0

サングラスが壊れたのならこれで良いんじゃないでしょうか。

好みのものになると少し足が出るかもしれませんが。
    • 0

去年の12月の主人に誕生日に、かなり奮発して、ヴォッテガの財布をプレゼントしました。

それまではロエベの財布、ロエベの名刺入れ、ロエベのベルト・・・など今回、財布にした理由はロエベのものがだいぶ形が崩れて、ヴォッテガの財布が欲しいな~とポソッと言っていたの聞いていたので。そのほかバレンタインなどにはカフスボタン(あまり金額の高くないブランドもの)をあげていますよ。カフスボタンっていいですよ。おしゃれに見えるし、どうですか?
    • 0

こんにちは^^

物という事で回答しますね^^

長く夫婦をしていますので色々な誕生日の贈り物を頂きました。
その中で特に記憶に残った物…
年月日とネーム(妻to夫)が入ってました。

物は何でもいいのです。
世界でただ1つが嬉しかったです^^

誕生日以外の贈り物と言えば何と言っても可愛い子供達です!^^

失礼しました^^
    • 0