アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近お酒を出す店で働き始めました。
お酒を作ってと言われるのですが分量が分かりません
氷を入れてJINROを入れて水を入れるのですが、どれくらいいれればいいのでしょうか…
先輩方には怖くてきけません…。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通の店では焼酎6:4水が基本ですが


あくまで基本、お客さんが薄めで作ってといったら水が多めになります
あと、店によっては特別ルールみたいなもので、店の利益出すために焼酎を薄めに出す店も存在してるので
一度は先輩に「家では6:4で飲んでるんですが、この店ではどれくらいですか?」と聞くほうのがいいとは思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やってみますね。助かりました。

お礼日時:2009/04/05 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!