牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

質問なんですが、最近尿を出すと尿に泡がたつようになりました・・・。便秘気味でもあります。ひどくなると、指などを入れてかきださないと排便できません・・・。腰なのか分からないのですが、ウエストの括れから下のほうが捻るとすごく痛いです。 症状が分かる方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

糖尿の人は尿が泡立つようです。


便秘には野菜が宜しいようです。
    • good
    • 0

こんにちは



医者でないと分からないと思いますが
便秘であれば内科か消化器科でいいと思いますよ
運動不足はないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!