アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーキ屋さんで1個だけカットケーキを買うのはおかしくありませんか?
また、1個だけ頼んだ場合店員さんは迷惑だと思ったりしませんか?

A 回答 (6件)

ケーキ屋で製造も、販売もしていました。


私はケーキを一個だけ買って帰ってくれるお客さんが大好きでした!
本当に、その一個をちゃんと食べてくれると思うし、食べたい時に、自分の為に気負わず好きなケーキを買うって、すごくおしゃれだと思うんです!!常連さんになってくださると更に幸せです★
気にせず、甘い時間を過ごしてください♪
    • good
    • 3

私も良く一個買いますよ!だって作りたてが一番おいしいでしょ!!


パティシエも沢山買って翌日食べて頂くよりも当日美味しいものを食べて下さいって!!言ってました!!最後に・・明日も来てね!!ですって!!
    • good
    • 1

店により、"複数個1セットとの形態も考えられますが、そうでなければ何ら差支えないでしょうね。

    • good
    • 0

こんばんは



元店員していました
結構いらっしゃいますので
気にしないで下さいね
    • good
    • 0

何もおかしくありません。


最近ではクリスマス時期にも「お一人様用クリスマスケーキ」なんてのが多種並べられていたりと、
お客様の多様性を尊重する時代です。
それに、買って頂けるのに「迷惑」もないと思います。
    • good
    • 0

自分用ですよね?


一つでも問題無いですよ。
よく買いますし(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!