【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

エステサロン(やせる目的)に通いたいと思っています。情報がたくさんあって困惑しています。そこで、どのようなエステサロンが人気があるのか教えていただきたいと思っています。また、これはダメだと思うところがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

エステで痩せるなんてことは、非現実的ですよ。

• 0

エステだけで痩せるなんてありえません。

大体は食事の見直しとか運動とかのアドバイスもされます。
高い料金を支払っているので”痩せなくては!”という思いが出てやる気はでます。
ですから補助的にエステでのマッサージなどが追加されるくらいです。

そのためだけに高額な料金はもったいないと思います。

まあ説明聞きに言ってみて、すぐに契約させるようなエステだけはやめたほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですよね!すぐに契約させるようなエステはよくないですよね。
その所も見極めのポイントとして参考にさせていただきます。

確かにエステだけで痩せるのは難しいと思います。

エステにかよって5キロ以上痩せた友人達いわく「エステに行って痩せたんじゃなくて、エステに行きながらやせた」そうです。
「お金を払っている」という意識や店員さんとの会話がモチベーションを保つのに役立ったということでしょうかww

気になるようでしたらエステ使用の商品を試してみたらどうでしょうか?ドラッグストアやハンズで売ってる商品よりは値段の分段違いに効果があるそうですし(友人情報ですが…)

最近は会員にならないと買えない商品もオークションでかなり安く買えます。
エステに行くよりかなり安くあがりますし…
ちなみに「Mクリーム」っていうのが私の周囲で人気です。
友人の部屋で見かけます。
私は使用していないので保障できませんが(汗

ダイエット頑張って下さい。
    • 0

エステだけではなかなかやせないと思います。

体験できるエステサロンがあるので、試してみるのもいいかもしれません。

有名なたかの友梨でも、体験をやっています。
どうやせたいのかなど、カウンセリングもしているようです。
    • 0