アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

高速道路は走らないとか休憩をするというのではなく、走行中に睡魔に襲われた時の対策です。
窓を開けて外気を入れる言うのもナシでお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

>ココはバイクのカテやでぇ


そうでしたね。(今頃気がついた)失礼しました。
バイクの乗って眠くなるのってあるんですね。
    • good
    • 0

質問内容に窓を開けるのは無しでって書いて有るから 窓が有る車両と想像したのだけど

    • good
    • 0

窓を開けたく無いのなら、エアコンを入れる。


「寒い」と感じるくらい温度を下げる。

スカッと来る「ミント系」のガムや口臭消しなどを常備しておく。
特に、ガムは、顔の筋肉を動かすので効果が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>窓を開けたく無いのなら、エアコンを入れる。
>「寒い」と感じるくらい温度を下げる。

そうそう、フルオートエアコンで20度に設定してみますってもともとフルオープンやないかい。
どないせぇと・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/18 08:12

窓を開けて外気を入れるのが一番安上がりです。

ガムも有効ですが封を開くのに時間がかかります。危険防止には方法を選んではいらrません。
    • good
    • 0

眠い時に運転しなければならない時ってよくありますよね。

私の場合「モカ」と言う内服液をよく飲んでいました。またガムをよく噛んでいましたね。そのほかにも元気の出る曲をチョイスしてCD-Rに焼いてそれを聴いてました。
それくらいしか思い当たりません。失礼しました。
    • good
    • 0

ブラックガム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!