今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

第三種電気主任技術者の資格を持っています。
昇給や昇進について色々調べていたら、建築物環境衛生管理技術者(ビル管理技術者)も取ると仕事の幅が広がると書いてありました。

電気主任技術者がビル管理技術者の資格を取ると具体的にどのような仕事を任せられるのでしょうか?

例えば、電気主任技術者と第一種電気工事士を持っていれば、自分で点検をして修理するところを発見した場合、自分で修理することができるようになる。という具体的な事をお聞きしたいです。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

電験三種に受かることができる程なら、過去のご質問も含め、ご自分で

調べてみる事を勧めます。それこそ、ケースによって違うので、ここ
では満足いく回答は得にくいと思います。ネットやブログで体験談や
仕事の事を書いている電工や主任技術者は多いですから、そういうの
を探してみるのもいいでしょうね。
    • 2