プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近チャットレディーのインターネットを目にするのですが、3000円とか書いてあるものは全てアダルト系ですょね?!
ノンアダルトは本当にアダルト無しでお話できるのか疑問に思い書き込みしました!
少しでもお金になればと思いやってみたいのですが、ノンアダルトで大丈夫ならやってみたいと思うっています
子供もいるためその面はどうなるのかも気になります。
詳しく教えて下さい。

A 回答 (4件)

基本的に男性はお金を払ってポイントを購入している為、

どうしてもアダルト的な要求があります。
そうならない為に、登録したら・コメントをたくさん記入したり、
アルバムを差し替えたり、ブログを作成したり、メール営業したりして、
常連さんを作る努力をされることがオススメです。

それによってアダルト行為もしなくって済みますし、
報酬も格段に稼げるようになりますよ。
(月間30万円くらいは稼げます)
皆さん、稼いでいる方はお仕事ですから結構努力されています。

また、ノンアダルトでも大丈夫なサイトを選ぶのもコツだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!
色々サイトを調べてやれそうでしたらやってみたいと思います!
メールレディーも調べてみてみます。
回答ありがとうございました!

チャットレディーさん向けのサポートサイトを運営しています。

(ノンアダルトもアダルト含めて)

端的に言えば、ノンアダルトはサイトの規約にアダルト行為がNGとある
場合は、一切アダルト行為はダメです。
厳しいところでは、下着姿になっただけでも強制退会処分になることも
あります。

ただ、ノンアダルトで稼ぐ女の子は、モデルさんやタレントさん並に、
容姿端麗で会話も上手だったりします。
まぁ会話の中身は、世間一般の話から多少の下ネタまで幅広いので、あ
る程度のボキャブラリーは必要です。

更に言えば、殆どが「逢おうよ」と言われることも事実です。
美人局ではありませんが、そこを上手くかわしながら「何度も会話をす
れば逢ってくれるかも・・・」と思わせるのもテクニックとして必要で
す。とは言っても子育ての合間に簡単に稼げるほど楽ではありません。

#1の方が仰るように、チャットレディに報酬が発生するのは、相手の
方と会話した分だけで、男性との会話になるまでの時間(待機と言います)
などは一切報酬がありません。
待機時間1時間で会話10分なんてことも普通にあります。
誰とも会話が無い状態で、カメラの前に座り、笑顔でニコニコしながら
30分、40分と1円の報酬も無いのに、ひたすら待つ事が出来なけれ
ば難しいでしょうね。

厳しい事を言いましたが、そんな状況のチャットですが、複数のチャッ
トを上手く使い分けて、月間数十万円稼ぐ強者もいますので、絶対稼げ
ないという事では決してありませんよ。
    • 0

ごく普通に考えて・・・・

見ず知らずの、子持ちのおばさん(失礼)と、ただお話しをするだけでそんなにお金を払ってくれる男がいると思いますか?

ましてチャットレディと話をしようなんていう男の考える事は・・・・
子持ちの主婦なら、それくらいは見当がつくでしょう。
それがなければ当然お金には結びつかないですよ。
    • 0

ノンアダルトはたぶん、顔出し程度、オプションで眼鏡かけるとかはありそうですが脱がないのは本当だと思いますよ。

ノンアダルトの場合は顔が可愛いか、コア(マニアック)な話についていけるかどっちかでないと後々苦しくなると思います。
外で会おうよって誘いばかりになってくると思います。
断ればいいんですがストレスになりますよ……たぶん。

あと、ノンアダルト系だとまず稼げないと聞いた事があります。
結局、客となる話し相手が着かず、時給だけで帰るとか。
アダルト系のチャットレディが同じ店に同席してたらまず人気が出ないので暇をつぶすだけで一日が終わると思います。

それから300円は客と話している間の時給かもしれません。待機している間の時給はまた別だったりするので、求人をしっかり読んで、書いてなかったら店に質問電話かメールをまずやってから面接行った方がいいですよ。
    • 0