プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口の中(上顎)に固い突起物があり、だんだん大きくなっているようで心配です。もし取ってもらうとしたら、痛い手術になりますか?

A 回答 (1件)

同じ相談があります。



今回口の中を鏡で見てびっくりしたのですが、上あごに固い骨のような突起物がありかなり大きいような気がします。
http://www.kishino-dental.com/0783/036.html
    • good
    • 59
この回答へのお礼

岸野先生、ありがとうございました。心配は無い、との事で安心しました。
昨年、乳癌の手術を受けたりしたので、何かと神経質になっているのかもしれません。お忙しい中でのご回答に感謝します。

お礼日時:2009/04/23 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A